1 hour ! | COKE.(こぉく)の備忘録 ~この世にあるなら食べてみたい「解毒きのこ」~
降雪・積雪仕様、さらに予算モード継続中とくれば、与えられた時間はこれだけ。

選んだモードはもちろん、東風。でも、リーグではなく段東。段位交じりでオーブを取られる可能性が低いのと、何となくリーグを打つ気にならないというのもアリ。でも本当は、最近過疎りつつある段東が本当であるかどうかということもありましてね…。


初戦、4色揃った…多分GⅡ来るなぁ~…(真四)と思ってたら案の定ハセーイ…
でも、


店舗代表戦でした…

改めて思うと、真四とか●●王は「ある確率」だし、店舗代表戦・敗者復活戦・WINNERS賞は「必ず」だしね。確かにこの確率というのは絶妙なんだけど、「必ず」だと、絶対どこかで萎えるしね…


で、それを取り、何だかんだで予定のお時間がまいりました。
イメージ 1


負けたのが段位相手だったので、良しとします。ただ、地域貢献P…

静岡が嫌になってきました…

かんとくさん、ロイさん、ひーくん! 私と同卓すれば勝てますよ(爆)