連休はメリハリを… | COKE.(こぉく)の備忘録 ~この世にあるなら食べてみたい「解毒きのこ」~
平日は、予算でみっちりと、仕事漬け…まだ雪が無かったので、わが流星号にて23時近く(気が済む)まで残業してますが、流星号が使えない日はTAXIというものを抜きにして、タイムリミットは22時10分…



まぁそこまでかからないように効率よく仕事をするということに越したことないんですけどね…(^^;


年明けて、休みが来るまで本当に長いなぁと、改めて実感しました…。3連休でこの週は仕事するのは4日間。そういうように言えば、少なくていいなと思うのだが、じわりと時間が追いつめている…。
だから、休みであっても、きっちり仕事しに出てきているのだ。

で、結果はともかく仕事したということを評価してほしいなと…でも、上から「出来てない」とあっさり叩かれちゃうんだよな…。



まぁグダグダはこのくらいにしといて。




今日もマンキツにて…打ってました。昨日は東風が今ひとつだったので、東風から始めました。
で、まだランカーという肩書がありました…。(安堵)

「ランカー仕様」というものであるのだろうか…上がれる上がれないは別として、手が異様に良い…こんなんでいいのだろうかと…でもそういう時は相手も早いもので、勝ち星は思うように伸びず…。
そこそこ苦しんでいましたが…。

ここからは、ピントとタイミングが完全に遅れた残念な画像でお楽しみを… m(__)m
イメージ 1

イメージ 2



何があったかと言いますと…

イメージ 10

4麻で久しぶりの役満(大三元)です…白・中と立て続けと鳴けて、まだ出来てないと思ったんだろう…下家からあっさり發なんか切りおって…


ポイントは…
イメージ 3

まだ規定打っているのが私しかいないので、これでも暫定一位です(当たり前やん…)あとは、15日からの大会に合わせて打つことにします…。

で、マンキツを夕方あたりでサクッと後にして…(この時点でcs+11万くらい)

夜はちょこっとゲセンにて…鯖をちょいと。
本日、3麻・4麻ともに役満を上がるという初の快挙。
イメージ 4


そして、あの方と遇卓…
イメージ 5

JOAN氏降臨!!

何でも打てる神奈川本部№1雀士…

降臨時で既に負けました…(たぶん)












でも…ランカー仕様で…









イメージ 6

アリですか???

飛ばすということはさすがにできませんでしたが、終始優位に進めていました。

鯖のポイント更新はならず…。

最後に21時のGⅢを段東で(ぇ
これを2着でまとめ、
イメージ 7


これにて本日は終了。3日間打ち貯めしておきました…




いざ外に出てみると…
イメージ 8

イメージ 9

マジっすか??(^^;


結構降って…積もってます…自分で「ツモる」ならいいんですけど…
なお、これを書いている今もまだ降ってます…