misakoki921さんのブログ -4ページ目
熱闘甲子園で 泣いちゃう ;;
もう 高校野球やばすぎ !
心が ジーンて な る
今年の 甲子園 始まって
今日 初めて
試合見れなかった :(
古川テクニカルには
勝って欲しかった なあ
あと、至学館!
夢追い人! 笑
Be together (健大高崎)に
頑張ってもらお ! 笑
でも どの学校も
ナイスファイトだった ◎
やっぱり 夏は、熱い ;)

今 帰りの電車です *
局会議 おわって
あやけーの へやで
テレビ 見て
カレー うどんを 食べました 。
おいしかったー(*^_^*)
さて、真鶴の 続きです !!
2日目は *****
\sea/
に 行きました :)
みきてぃーと

みんなと!


楽しかったああ !!!
真鶴の海は 波が高かったので
波乗り 大会を
楽しみました o(^-^)o
いっぱい遊んで
疲れて かき氷を 食べて
あー また 行きたいな **
最後にみんなで写メー x)

ザキさん が 埋められてて
ちょー 笑った !
そーまー大好きや!
からのペンション戻って
夜は お決まりの 呑み !
の前に
なんと!
たまたま、ホントに たまたま、
真鶴の 花火大会で
みんなで お部屋から
眺めましたっ♪
渾身の いちまい ! 笑

なにがいいって!
そーまずブルーだよっ! 笑
そのあと肝試し *
ぺあはたろちゃんだった
が
写メとるの忘れたの ;(
だから自撮りのおかさー 笑

かわいいなあ w
で、ようやく 呑みでス


私は まきに指名されすぎて
すーぐ 酔っ払いました 。
局 りょこう
楽しかったな *)
次はふゆだよ !!
その前に Big event ◎
れいりょう祭 が あるから
みんなで がんばろうネ。
思い出が またひとつ
増えました ピース
そろそろ うしく ===
こうきが 乗って来るので
ここまで 。
明日は 面接 !!
がんばろっ
旅行 から 帰ってきて
20時間ぐらい 眠った ◎
元気 になった か ら
更新 しますー !
In トイレ 。
まず 1日目 (^w^)
やーまん パジャマで 登場 !

かーらーの
1年生が JK姿で 集合!
若かったあああ
ジャン!!
と
か
言って、
写メ とるの忘れた(>_<)
バスレク は あげーで
だんだん ホモバス で さげ
w
到着 して
ペンション真鶴 ♪
景色 が 綺麗で 感動 ◎

ん ?
あんまり 1日目の
記憶がない !
けんしくんすぎなみもかこじろーと
フリスビーした!
夕飯は海鮮BBQ\(^o^)/

そのあと花火して
キャピキャピ☆
呑んで
カルピスソーダマンをやったw
わかりずらく て
ゴメンナサイ(;_;)
とにかく楽しかった !
2日目 は
また後で 更新します **


