misakoki921さんのブログ -4ページ目

misakoki921さんのブログ

ブログの説明を入力します。


熱闘甲子園で 泣いちゃう ;;

もう 高校野球やばすぎ !
心が ジーンて な る

今年の 甲子園 始まって
今日 初めて
試合見れなかった :(


古川テクニカルには
勝って欲しかった なあ

あと、至学館!
夢追い人! 笑

Be together (健大高崎)に
頑張ってもらお ! 笑


でも どの学校も
ナイスファイトだった ◎


やっぱり 夏は、熱い ;)

misakoki921さんのブログ-DVC00842.jpg

今 帰りの電車です *

局会議 おわって
あやけーの へやで
テレビ 見て
カレー うどんを 食べました 。


おいしかったー(*^_^*)




さて、真鶴の 続きです !!

2日目は *****

\sea/

に 行きました :)

みきてぃーと
misakoki921さんのブログ-110803_0948~02.jpg

みんなと!
misakoki921さんのブログ-110803_0949~02.jpg

misakoki921さんのブログ-DVC00865.jpg

楽しかったああ !!!

真鶴の海は 波が高かったので
波乗り 大会を
楽しみました o(^-^)o

いっぱい遊んで
疲れて かき氷を 食べて

あー また 行きたいな **

最後にみんなで写メー x)

misakoki921さんのブログ-znznzkmvlcakvbj.jpg

ザキさん が 埋められてて
ちょー 笑った !

そーまー大好きや!


からのペンション戻って

夜は お決まりの 呑み !

の前に

なんと!

たまたま、ホントに たまたま、
真鶴の 花火大会で
みんなで お部屋から
眺めましたっ♪

渾身の いちまい ! 笑

misakoki921さんのブログ-DVC00867.jpg

なにがいいって!
そーまずブルーだよっ! 笑

そのあと肝試し *
ぺあはたろちゃんだった

写メとるの忘れたの ;(

だから自撮りのおかさー 笑

misakoki921さんのブログ-DVC00874.jpg

かわいいなあ w

で、ようやく 呑みでス


misakoki921さんのブログ-DVC00879.jpg

misakoki921さんのブログ-DVC00876.jpg

私は まきに指名されすぎて
すーぐ 酔っ払いました 。

局 りょこう
楽しかったな *)

次はふゆだよ !!

その前に Big event ◎

れいりょう祭 が あるから
みんなで がんばろうネ。


思い出が またひとつ
増えました ピース

そろそろ うしく ===

こうきが 乗って来るので
ここまで 。

明日は 面接 !!

がんばろっ

旅行 から 帰ってきて
20時間ぐらい 眠った ◎

元気 になった か ら
更新 しますー !
In トイレ 。



まず 1日目 (^w^)


やーまん パジャマで 登場 !
misakoki921さんのブログ-DVC00854.jpg

かーらーの

1年生が JK姿で 集合!
若かったあああ

ジャン!!




言って、
写メ とるの忘れた(>_<)



バスレク は あげーで
だんだん ホモバス で さげ



到着 して
ペンション真鶴 ♪

景色 が 綺麗で 感動 ◎

misakoki921さんのブログ-DVC00862.jpg

ん ?

あんまり 1日目の
記憶がない !


けんしくんすぎなみもかこじろーと
フリスビーした!

夕飯は海鮮BBQ\(^o^)/

misakoki921さんのブログ-DVC00883.jpg


そのあと花火して
キャピキャピ☆


呑んで
カルピスソーダマンをやったw



わかりずらく て
ゴメンナサイ(;_;)


とにかく楽しかった !

2日目 は
また後で 更新します **




misakoki921さんのブログ-DVC00882.jpg