ばすなう 。今湯河原に向かってるバスの中です。みんなしもしもキャハー☆で盛り上がって ま す 。たかひろがちゃらいいいとなりはみかです。コスプレには負ける。みかのノリが悪いスカートめくると怒るの(;_;)さげじゃなくてあ げまるくーんたくまるくーん 乙イントロドンするって!やってこ !スカイツリー が すぐそこに見えるよ !!前のやつ
あれ? こんに ち は *なんとなく 始めてみました;)夏休みだし ネ!最近のワタシはまいにちをゆったりのんびり過ごしています**アグリーベティとかgossip girlsとかちょっと遅れてる(?)海外ドラマに浸かる日々お昼頃にお茶を煎れて…お菓子を用意して。ん?これじゃダラダラね(笑)でも、すっごく勉強になる(^o^)せっかく英語を勉強できる環境にいるわけだしね♪夏休みでpower upするのだ##へへん明日からは湯河原 真鶴 行ってくる!局旅行 だよー◎海 で キャッキャッするずえo(^-^)o今からこうき くんの帰りを待って、送ってもらって ==や ーまん のお家に行って建志くんたちと作戦会議:)からのあやけーんちお泊り◎わ く わく ++でわ、いってきます!去年の なつ旅行!