misakoki921さんのブログ -5ページ目

misakoki921さんのブログ

ブログの説明を入力します。

misakoki921さんのブログ-DVC00852.jpg

今湯河原に向かってる
バスの中です。

みんなしもしもキャハー☆



盛り上がって ま す 。


たかひろがちゃらいいい


となりはみかです。
コスプレには負ける。

みかのノリが悪いスカートめくると怒るの(;_;)

misakoki921さんのブログ-DVC00853.jpg

さげ

じゃなくて

あ げまるくーん
たくまるくーん 乙


イントロドンするって!

やってこ !


スカイツリー が
すぐそこに見えるよ !!

前のやつ

misakoki921さんのブログ-DVC00750.jpg

今から 眠ります zzz

with

すっぴんのあやけー 。



目覚ましセットしたけど
起きれるか 不安

でも明日楽しみー(*^o^*)

おやすぴ


なんとなく 始めてみました;)

夏休みだし ネ!


最近のワタシは
まいにちをゆったりのんびり過ごしています**


アグリーベティとか
gossip girlsとか

ちょっと遅れてる(?)海外ドラマに浸かる日々


お昼頃にお茶を煎れて…
お菓子を用意して。

ん?これじゃダラダラね(笑)

でも、すっごく勉強になる(^o^)

せっかく英語を勉強できる環境にいるわけだしね♪

夏休みでpower upするのだ##へへん

misakoki921さんのブログ-DVC00848.jpg


明日からは
湯河原 真鶴 行ってくる!
局旅行 だよー◎

海 で キャッキャッするずえo(^-^)o

今から
こうき くんの帰りを待って、送ってもらって ==

や ーまん の
お家に行って
建志くんたちと作戦会議:)
からの

あやけーんちお泊り◎


わ く わく ++

でわ、いってきます!


misakoki921さんのブログ-DVC00247.jpg

去年の なつ旅行!