misakoki921さんのブログ

misakoki921さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日はいい日でした:)

たまたま通り掛かった
雑貨屋さんが、家具も取り扱ってて
オーダメイドできるみたい!

素敵!

ダイニングテーブルのサイズを決めて
見積もり出してもらうように
お願いしてきました。

しあわせ ***

今、とってもとっても
眠たいです。

こうちゃんイスによっかかってるから(笑)


しかし今からレポートをやらなきゃあああ


アルバイト 決まりました◎
南柏のDOUTORCoffeeですo(^-^)o


うーんっ がんばろ!

ジミー大西風(笑)

きまぐれですが更新します*

今週からついに!
一人暮らし再開です。

半年間藤原家にはお世話になりました(。・_・。)
ありがとうございました。

今はまだお部屋片付いてないけど
お部屋の雰囲気どうしよーとかふわふわと考えていますo(^-^)o

テスト期間なのに ね。笑


明日は山です、早く寝ないと!


久しぶりのブログ!

午前中は
オリエンテーションに
行ってきました:)

久しぶりに みんなに会えたかな。



て、

ながいながい夏休みとも
もうお別れです。

火曜日から授業が!!

oh my god !!!!!!

大学2年生の夏、
私はいろんな思い出によって
造られました。


けど、記憶力 と 文章力 に
乏しい私は
今になっては書けないわけです。


ブログちゃんと更新すれば
よかったあああ;;


だけど、思い出は
私の心のなかに
ガッチリと埋められてるので
問題ない よね ? 笑



今は帰りの電車のなか。
このあとはShoppingかなー?
光希のママ次第◎



では 最後に おととい行った
TDSの写真をアップして
終わります。

ばーい☆


misakoki921さんのブログ-110915_124928.jpg

misakoki921さんのブログ-110915_131006.jpg

misakoki921さんのブログ-110915_223637.jpg