misakoki921さんのブログ -2ページ目

misakoki921さんのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は こうきくん と
2人で、ひっさしぶりに
お出かけ しました ***

一緒に 住んでるけど
なかなか2人で
お出かけしないのでス。

逆にね 笑


さいしょ 葛西臨海公園の
水族園に行った :)
ペンギンが かわいすぎて
キュン キュン でした ◎


私たち 動物スキでス。


お昼頃から閉園までいた !!


その後 イクスピアリで
Shopping でした !!! *D


いーっぱい 買った *


ご飯はスイパラ行きました◎

何回目 かな 笑


ディズニーストアで
プリも 撮りました w

なんと
8ヶ月ぶり の ぷりくら !

misakoki921さんのブログ-image.jpg


落書きしなくていいから
めっちゃ 楽チンだった ←

で、いっぱい いっぱい
遊び尽くして
帰宅 しました。


昨日は 1日中 ずっと
笑顔 でした ◎

やっぱり スキなんですね **

幸せで 顔が 綻んじゃうの !!


これからも 仲良しで
いたいなって
心から思います ♪

最後に いくつか
ぷりくらのせます 笑

misakoki921さんのブログ-image.jpg

misakoki921さんのブログ-image.jpg

misakoki921さんのブログ-image.jpg

misakoki921さんのブログ-image.jpg


痩せよう。

今日は こうきくん と
久しぶりの お出かけです!

水族館からの
Shopping の 予定 ◎


ドライブ たのしいい;)
music ガンガンです ♪

Driver's high で
ぶっ飛ばします 笑

まさやとかあやけーとかパティに
とっても感謝だネ **


今日は、楽しむぞ ===

misakoki921さんのブログ-DVC00927.jpg

やりたい こと を
やる ため に は

犠牲 に しなきゃ
いけない ことも
あるのかしら ?


例えば、今 。

人生って いろいろ

どうすれば シアワセ に
なれるのかな ?

きっと 今も
十分 シアワセ だけど 。



今から 学校 です ;;

がんばろっ !