昨日は こうきくん と
2人で、ひっさしぶりに
お出かけ しました ***
一緒に 住んでるけど
なかなか2人で
お出かけしないのでス。
逆にね 笑
さいしょ 葛西臨海公園の
水族園に行った :)
ペンギンが かわいすぎて
キュン キュン でした ◎
私たち 動物スキでス。
お昼頃から閉園までいた !!
その後 イクスピアリで
Shopping でした !!! *D
いーっぱい 買った *
ご飯はスイパラ行きました◎
何回目 かな 笑
ディズニーストアで
プリも 撮りました w
なんと
8ヶ月ぶり の ぷりくら !

落書きしなくていいから
めっちゃ 楽チンだった ←
で、いっぱい いっぱい
遊び尽くして
帰宅 しました。
昨日は 1日中 ずっと
笑顔 でした ◎
やっぱり スキなんですね **
幸せで 顔が 綻んじゃうの !!
これからも 仲良しで
いたいなって
心から思います ♪
最後に いくつか
ぷりくらのせます 笑




痩せよう。
