misakoki921さんのブログ -3ページ目
おはようございます!
眠い です zzz
今は まったり
決勝観戦 ◎
どっちも がんばれ ===
さて、
今日は あいちんの
\ Birthday ♪ /
お昼に あんず きよぴ と
合流して、
サプライズ準備 します 笑
カラオケも 楽しみ!
もう少し したら
お出かけの 準備 しよっ *)

最近の 私は
目の前のコトや
将来のコト
とにかく
自分について
考えるようになって
毎日が 葛藤 でした
ちょっとだけ大人ぶって
背伸びしたり
時には子供みたいに
元気いっぱい騒いだり
お母さんマネして
主婦みたいなことをしてみたり
自分のやりたいことを
ただひたすら続けてみたり
で
も
どれもチガくて
スキなこと 仕事にしたいこと
ゆっくり考えてみたら
なんだ か
考えてるうちに
自分のやりたいことや
未来が ちょっぴり だけ
見えてきた 気がします。
更新も 前向きに
で も
マイペースで ◎
ふふっ :)


みなさん お疲れ様でした ;)
泣いちゃいそう だけど
泣かないよ ◎
藤代の こたちは
ポーカーフェイス
だもん ね !!
毎日 毎朝 電車で
藤代高校の 前を 通ると
いっっっも 練習してた
君たち、 かっこよかった
とりあえず、しゅんは
いっぱい写って良かったね 笑
次は、しゅんのばん!
今度 お疲れ会だ **
素敵 な 夏を
ありがとう ピース


