5/3(金)2:47頃、

冥王星が水瓶座で逆行へスター

 

イベント続きだった4月の凄まじいエネルギーが

今、着々とダウンロードされている頃!

 

この5月から、

そろそろ現実に現れはじめて来そうですスター

 

 

>>6月スタート❗️》占星学クラス<<

>>個人セッション<<

>>Twitter Xで占星学的社会info配信中スター<<

 

フォローしてね

 

 

🎏5月の星の流れ

 

5/1火星が牡羊座へ

5/3冥王星が逆行へ

5/8牡牛座の新月

5/16水星が牡牛座へ

5/20太陽が双子座へ

5/23射手座の満月

5/24金星が双子座へ

5/26木星が双子座へ

 

 

冥王星が5/3未明に逆行へ!

 

5/1牡羊座入りした火星と60度での逆行スタートですスター

 

 

 

内なる神の目的に向かって

迷いなく進める自分になるために

 

必要且つ、容赦無い手放しが起こされる逆行期間になりそうゆめみる宝石

 

 

自分の中にある不要な混ざり物

特に、

 

こういう人でいたい・思われたい」とか

エゴの好みで作ってる「勝手な自分像NG

 

↑ここに

容赦無くメスが入るでしょう!

 

 

この逆行期間中に恐らく、

超絶不快な人物とか

受け入れ難い現実・展開を引き寄せるはずなんだけど、、

 

その「不快な引き寄せ」は

内なる神が送り込んだ「霊的な掲示ベル

 

それは、

自分の中に内在する「不都合な真実」と関係しています!目

 

でもビックリマーク

「不都合な真実」を隠したり

見ないようにしていることこそ、

 

あなたの進化成長を阻害し、

内なる神の目的に向かわせないものの正体なんだ!

 

そう言われてますね真顔

 

 

でも、自分に内在する真実を統合し

強みとして表現していくことが、

何ランクも飛躍した自分に進化するために絶対必要流れ星

 

 

それだけじゃなく、

自分の統合を今起こさなければ、

 

この先を進むことは難しいって事のようサーチ手

 

 

冥王星の逆行は10/12までスター

 

途中9/2からは再び山羊座へ戻り、

これがラストリターンとなります!

 

↑このラストリターン期は、

厳しいであろう正に運命の時!!

 

だからそれまでの準備がめっちゃくちゃ大事注意

(詳しくはこちら

 

 

今月の話に戻って5/26、

いよいよ木星が双子座へ移動ふたご座

 

約1年の木星双子期のスタートです!!

 

 

良くも悪くも、

「情報・自分の意見・関係性」と言うことにスポットライトが当たり

玉石混合させる風の力が

吹き荒れる1年となるでしょうキラキラ目キラキラ

 

 

風に振り回され・飛ばされるのかNG

風の力を味方につけ、

磨き、発展させることができるのかOK

 

 

木星の双子座イングレスの詳細は

また別の投稿でしっかりお伝えしたいと思いますウインク音譜

 

 

 

皆さんが、魂の目的に迷いなく迎える自分へと

純化していく5月になりますようにふんわりウイング

 


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ虹クローバー

 

大困難な時代を生き抜くための条件が

エゴを育て、

 魂の声を聞き、

 サレンダーして生きる姿勢

 

その生き方を学ぶ「占星学クラス」6月スタート飛び出すハート

 

募集開始しましたベル

↓↓

 

 
 

 

 

 

 

フォロー&いいね!励みになります音譜

↓↓

フォローしてね

 

Esoteric Astrologiaゆめみる宝石

水瓶座時代に「魂の計画」を生き

自分の道を本気で生きたい人のためのスピリチュアルな西洋占星学です

 

>>6月スタート❗️》占星学クラス<<

>>個人セッション<<

>>Twitter Xで占星学的社会info配信中スター<<

>>Instagram<<

 

★メール連絡先★

y.e.astrologyclass@gmail.com

お気軽にお問合せくださいリボン