今年の大注目4月がやって来ますおひつじ座流れ星

 

4/2から牡羊座♈︎で水星逆行スタート!

 

この逆行期間中に迎える日食と

木星と天王星のコンジャンクション

 

↑ここの流れ、

この先の展開が決まってしまう

非常に重要なポイントになってますスター気づき

 

 

>>残席1❗️》4月スタート占星学クラス<<

>>個人セッション<<

>>Esoteric占星学 on X<<

 

フォローしてね

 

 

おひつじ座4月の星の流れ♈︎

 

4/2水星が逆行へ

4/5金星が牡羊座へ

4/9牡羊座の新月・日食

4/19太陽が牡牛座へ

4/21木星と天王星が牡牛座でコンジャンクション

4/24蠍座の満月

4/25水星が逆行終了・順行へ

4/29金星が牡牛座へ

5/1火星が牡羊座へ

5/3冥王星が逆行へ

 

 

2024年は火エレメントで起きる水星逆行炎

 

特に今回の水星逆行は牡羊座♈︎おひつじ座で起きるので

カルマ的な意味を示すノード軸が

濃密に絡んでます...ビックリマーク

(現行のノード軸についてはこちら

 

今回の逆行期間は4/2〜4/25まで!

 

牡羊座♈︎27度で逆行開始して

ノード軸がいる牡羊座♈︎15度まで戻って逆行終了

 

そこからも水星は今月末まで、

ピタ〜ッとノードにくっついたまま留まります

 

ふたご座スター

 

そんな様相をベースに展開してく4月はですね、

 

関係性のテーマが来ますベル

 

アイデンティティを打ち立てる道を模索すべきか

相手と調和できる道を模索すべきか

 

どうすべきか猛烈分からなかったり

もう関係を続けたくないって思ったりしそうですが

 

ここでは

あなたの魂の傷から来る「いつものクセ」が発動しそうビックリマーク

 

つまり

相手は違っても

同じような選択を過去にもしてるはず

 

しかし水星逆行期間中は、

すぐパッと決断したり

いつも通り流したりするのではなく

 

ちょっとよく考えて、観察すべき時手スター

 

どうしてそうしたいのか、

エゴの声をよく聞いて

何がどう怖くて心地悪いのか、

何を避けたいのか、見た方が良いです

 

↑これ、

いよいよ4/21にやって来る

木星・天王星コンジャンクションにそのまま関係しますビックリマーク

 

占星術界では吉兆として大注目されている

木星・天王星コンジャンクション

 

しかし

吉兆とは違う読み方もあり、

実際にチャンスとして受け取れるか・そうでないのかは、

 

あなた次第で変わります義理チョコ

 

世の中でも・個人レベルでも

出る影響は大きそうですが、、

いったいどんな風にこれを受け取るのかは

私たちの内なる神の采配によります

 

でももう、

とっくに影響圏内にあるので、

関係性において心当たりがある方もいると思いますよ!

(お金って場合もありそう)

 

 

4/9の日食では

今、問われてるこのテーマがよりクローズU Pされるので

後日、お伝えしていきたいと思いますウインク音譜

 

 

魂が願う、

チャンスへと展開していく4月になりますようにふんわりウイング

 


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ虹クローバー

 

大困難な時代を生き抜くための条件が

霊的な人生を生きる姿勢

 

その生き方を学ぶ「占星学クラス」は

全6回で4/19(金)スタートゆめみる宝石

 

満席間近❗️あと1名❗️

↓↓ベル

 

 

 

 

 

フォロー&いいね!励みになります音譜

↓↓

フォローしてね

 

Esoteric Astrologiaゆめみる宝石

水瓶座時代に「魂の計画」を生き

自分の道を本気で生きたい人のためのスピリチュアルな西洋占星学です

 

>>残席1❗️》4月スタート占星学クラス<<

>>個人セッション<<

>>Esoteric占星学 on X<<

>>Instagram<<

 

★メール連絡先★

y.e.astrologyclass@gmail.com

お気軽にお問合せくださいリボン