1/21(日)9:57分頃、

冥王星が再び水瓶座♒︎へ入りましたみずがめ座

 

こちらの投稿でもお伝えしていた

冥王星2度目の水瓶座イングレススター

 

誰もが生きながら、

生まれ変わる様な体験をする時になりそうです気づき

 

 

>>残席1❗️》占星学オンラインClass<<

>>個人セッション<<

>NEWEsoteric占星学 on X 配信中<<

 

フォローしてね

 

 

自分らしく生きたい!変わりたい!って皆さん言うけど、

実際はものすごく怖いからモーレツに抵抗してたり

変わりたくないんだ〜!ってエゴの声

すごく強いと思います笑い

 

そういう「内なる矛盾

 

もうこの先、それは許されない模様真顔

 

本当の魂と自分をぴったり合致させ

 

未知の自分」を始める時ですダルマ

 

 

これは抵抗できない形で起こされると思います

 

大きい影響力を持つ何か(支配者など)を喪失して

自分1人で始めるしかなくなる、とかもありそう

 

しかし、そうなって初めて

本当の自分の姿や

発揮される予想外の資質があるのだそうキラキラ

 

それこそ、魂が待ち望んでいる大変容へ向かうポイントになりそうプレゼント

 

イングレスチャートには

その反対の道、

恐れにジャックされるパターンも描かれていて

 

 

私たちが「何を望むのか」で、行き先は真逆に変わることになりますスター

 

 

冥王星が引き起こすイニシエーションは、

宇宙の愛そのもの

 

あなたが思う「愛」とははてなマーク

この学びが深い時期にもなりそう

 

 

スターポイントは

 

魂が起こす事を迷いなく信じる!

 

魂の目的を絶対に達成する!と決めること

秘められてるポテンシャルを知りたい!この好奇心を満たすことに貪欲になること

(知りたい!が超大事です)

 

もし恐れが来たら、

 

ハイグレードに生まれ変わった自分が新しい時代を生きる姿を

鮮明な映像でイメージするおすましペガサス音譜

 

 

 

 

冥王星の水瓶座入りは合計3回

 

カギ初回は2023年3月

カギそして2度目が今回

 

冥王星は9/2山羊座♑︎にラストリターンし

 

私たちが古い時代の価値観から完全に卒業し

真あたらしい時代のエネルギーを受け取れる器を完成させるための

準備をさせてくれます

 

 

カギそして11/20、冥王星は完全に水瓶座♒︎へ入座!

 

 

この後は、もうちょっと準備させて〜!とか言えませんっ滝汗‼︎

 

 

 

 

今日から

準備期間のフェーズ2がスタートしたわけです!

 

 

サナギが蝶に美しく変容して羽ばたいていくようにちょうちょピンク薔薇

 

皆さんが未知の自分と出会い、

豊かに表現していかれる時となりますようにふんわりウイング

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄虹

 

衝撃とともにスタートした2024年

 

冥王星は

霊的な魂の声にサレンダーして

ダイナミックに生まれ変われ〜!と伝えています

 

今こそ占星学と出会い、魂の声を聞いて生きようとする時

 

2/1スタートの木曜日オンラインクラスは

残席あと1名ベル音譜音譜音譜

 

 

自分らしく生きたい方

魂が持ってきた真のポテンシャルを発揮したい方

 

そして、

地球とともに新しい世界を体験したい方

 

ご参加をお待ちしてますラブ

 

 

 

フォロー&いいね!励みになります音譜

↓↓

フォローしてね

 

Esoteric Astrologiaゆめみる宝石

水瓶座時代に「魂の計画」を生き

自分の道を本気で生きたい人のためのスピリチュアルな西洋占星学です

 

>>残席1❗️》占星学オンラインClass<<

>>個人セッション<<

>NEWEsoteric占星学 on X 配信中<<

>>Instagram<<

 

★メール連絡先★

y.e.astrologyclass@gmail.com

お気軽にお問合せくださいリボン