8月2日(水)3:31水瓶座の満月ですみずがめ座

 

前回の蟹座新月あたりから切り替わった

 

自分UPグレード・飛躍への道すじ流れ星

 

今回の満月には

その続きとなるメッセージが設定されています

 

 

どうやら今回のテーマは

 

関係性の刷新」のようです花火

 

 

>>>8/19(土)「生き方・関係性」zoomセミナー<<<

>>>9月開講Class募集中》占星学Classメニュー<<<

 (※目黒区内の対面Class、またはオンラインClass)

>>>個人セッションメニューはこちら<<<

>>>Instagram<<<

 

フォローしてね

 

 

 

他者から受け取っているもの

他者からどんな影響を受けているのか

 

それは

 

自分が思っている以上に強いもの

 

 

今まさに

与えられようとしている

 

輝かしい飛躍へとつながる糸口を

 

しっかりと受け取るためには

 

片付けないといけない関係性

強制的に終わっていく関係性があるよ

 

と言われていますね〜目

 

 

古くなった関係性の手放しを

通過しないと先には進めない、という事だと思います

 

 

特に注目すべきは

 

数年や、長い付き合い」になっている関係全般

 

 

そうした関係性の中で

お互いの成長や進化を妨げている要素はないかどうか

 

 

要チェックですビックリマーク

 

 

既に起きているか

 

手放さなければいけないと

深いところでは分かっている

 

ということが起きていそうですね〜キョロキョロ

 

 

 

満月チャートによると

 

飛躍へとつながる出来事が近々起きることは

既に決まっている、そうですおすましペガサス

 

 

それを

 

チャンスにできるのかスター

 

むしろショックで

太刀打ちできずガーン

 

固まって終わってしまうのか⁈

 

 

チャートには

両方の可能性が書いてあります目

 

 

具体的には

 

 

「いつも同じ」や「安全」

「変化しないこと」

 

これらの中に潜んでいる「危険と損失」を

 

今のうちにしっかり認知して

(今のうち!ここポイントです)

 

成長するために必要な選択

あえてチャレンジする選択」ができるかどうか

 

つまり

不要なものを手放すこと

今まで通ってきた道とは異なる

 

新しい道・何か」を選択をすること

 

それが関係性の中で必要な時だよベル

 

ということの様です

 

 

 

 

みんな、自尊心をもっと高めるべし!

 

あなたの「自己価値」は

あなたが思っている以上に輝かしくて偉大であるキラキラ

 

 

とも、言われていますよ〜ウインク

 

 

「謙遜」「平身低頭」など

 

 

古き良き時代の教えであったものの中に

 

過剰だった部分はないかどうか

 

その過剰さによって見失ってしまった

 

自分自身の

大切なパーツがあるんじゃないか?

 

とも言われてますベル

 

 

あなたが

あなたに相応しい堂々とした自尊心を持ち

 

自分を愛し

 

夢中になって冒険を楽しむ人生にすることを

妨げているものがあるとしたら

 

もはやそれは

ここから先の未来には

 

一才、持ち込むことができないNG

 

 

古い時代の

手放さなければいけないもの

 

 

ここで今一度

よく自己分析して

 

本来の自分に相応しい自己認識を持ちなさい

 

 

そう、言われていますリボン

 

 

仮にあなたが

自分の自己価値や

自尊心と引き換えに

 

やむなく手放すことになった関係性があったとしても

 

 

大丈夫心配しないで、と照れOK

 

 

あなたに相応しい仲間

出会うべき本物の仲間が

 

必ず与えられる、のだそうですプレゼント

(これも、既に始まっているかも)

 

 

それはそれは、本当〜に満たされる

 

「魂の癒し」につながっている様です虹

 

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄虹

 

今回お伝えした

 

変わるなら今のうちに

 

本当に今なんですビックリマーク

 

今、本当に重要な「魂のテーマ」を思い出し始めた方が

 

占星学を学んでいる方に続出していますびっくり

(私を含め、です)

 

これは

 

先日のノード軸の移動と

冥王星などのマスター星たちによる連携がもたらす

 

超・強力なギフト愛飛び出すハート

 

それもこれも

すべては2025年のために準備させてくれているのでしょう…地球

 

 

今、本当に本当にいよいよ

 

天使魂からのラスト・コール時期天使に入っています

 

 

今やらない

ということは、、

 

ズバリ言ってしまいますが、、

 

魂の志半ばで「計画」を断念する

 

という可能性を示唆します滝汗

(2025年近くなると間に合わないと思われます)

 

 

どんな風に変わったらいいのか?

 

 

出生チャートには

 

その人に相応しい

 

自分軸・姿勢・生き方」というのが

 

ちゃんと、しっかり描かれていますベル

 

 

それを読み解いていくzoomセミナーを

定期的に開催しています

 

今のこの切羽詰まったエネルギーに

 

気づいている方も

そうでない方も

 

必ず、何かしらのヒントやサポートになると思いますウインク

 

次回は8月19日(土)オーナメント

 

 

「魂の計画」と本気で向き合うことを決めた方は

占星学Classでじっくり熱く学びましょうドキドキ

 

 

 
 

 

素敵な満月タイムをお過ごしくださいふんわりウイング

 

 

Esoteric Astrology Class & Session

水瓶座時代に「魂の計画」を生き

人生を花ひらかせたい人のためのスピリチュアルな西洋占星学ですピンク薔薇

 

>>>8/19(土)「生き方・関係性」zoomセミナー<<<

>>>9月開講Class募集中》占星学Classメニュー<<<

 (※目黒区内の対面Class、またはオンラインClass)

>>>個人セッションメニューはこちら<<<

>>>Instagram<<<

 

★メール連絡先★

y.e.astrologyclass@gmail.com

お気軽にお問合せくださいリボン

 

フォロー&いいね!くださると励みになりますラブ

↓↓

フォローしてね

よろしくお願いします音譜