7月18日(火)3:32蟹座の新月ですかに座

 

先日お伝えしたノード軸が移動する直前

 

この新月では

ドラゴンヘッドはギリギリ牡牛座にstayおうし座

 

明け方5時頃、牡羊座へと移動します

 

 

この新月は

その橋渡しをするメッセージになっていますオーナメント

 

 

>>>8/19(土)「生き方・関係性」zoomセミナー<<<

>>>《7/13更新》占星学Classメニューはこちら<<<

 (※目黒区内の対面Class、またはオンラインClass)

>>>個人セッションメニューはこちら<<<

>>>Instagram<<<

 

フォローしてね

 

 

 

バージョンUPした自分を作っていく時

 

未来を引き受けていく為に

古い自己像から自分を解放しなければいけない

 

と言われています

 

解放したい!というモードになりそうだし

 

もはや、これまで通りの自分では

 

追いつかない、というか

対応できないような

 

バージョンUPした現実が先にやってくるのかもびっくり笑い

 

もしくは夢で「理想」を見てしまう、ということも起きそうおすましペガサス

 

 

それによって

自分を磨くしかないじゃん!とか

実力をつけるしかない!

 

という状況になるのだと思います照れ

 

これらは全て

まだ使ったことがない自分の資質に気づいていく為OK

 

どんなに優れた才能や恵まれた資質を持って生まれていても

環境や

自分自身の「選択」によっては

それを使ったことがない、とか

そもそも

「ある」ことに気づかないまま一生を終える、とかガーン

 

何もしなければ、おおいに起こり得ることですね

 

 

使ってみないとわからない

使ってみて、初めて「ある」ことを知る

 

理想の自分像

未来の希望

 

それに近づくチャンスです!

 

 

いよいよ!面白くなって来そうですよ〜いて座スター

 

 

注意点もありますビックリマーク

 

1つは「恐れ」

 

覚悟が決まっていなかったり

「変わっていく」ことに対して腹がくくれていないと

 

怖い〜!みたいになって

逃げちゃうかもしれませんショボーン

 

もしくは

抵抗」する自分自身のエゴを

他者に「投影する」かも

 

それは

否定したり足を引っ張るような「」として現れたりします

 

ライバル」の出現かもしれません

 

いずれにせよ

 

自分自身の「弱さとの戦い」となるでしょうスター

 

(このテーマは、ノード軸の牡羊座-天秤座移動へと

続いていくストーリーになっているようですね…)

 

 

何が来たとしても

 

本当は出来ると知っている」から

目の前に置かれるのです

 

「魂の計画」に無いことはやってきません

 

後は

それが出来る自分になるために

必要な自分磨きを

 

するかしないか、です

 

そして

私の目の前にはまだ何も来てないよ〜、という場合

 

磨くべきは

 

新しい何か、というよりはむしろ

ここまでで既に経験していることの中で

 

人に見せて称賛されたり

「熟練」と言われるくらいのグレードまで

 

バージョンUPさせるべき

 

隠された才能が紛れているようですよ〜ベル

 

よくよく検証して

意識を広げて

見落としがないか要チェックですウインク

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄虹

 

7/23正午前

太陽が獅子座に入る直前

 

金星が獅子座で逆行を始めます

 

この逆行の影響で

金星は10/9まで獅子座に滞在

 

それもこれも

この蟹座新月からスタートした道を作るため

 

自分磨きに励むのだ〜!と言われているわけです

 

 

どんな風に磨いたらいいのか?

 

出生チャートには

 

その人に相応しい

自分軸・姿勢・生き方」というのが

 

ちゃんと、しっかり描かれていますベル

 

 

それを読み解いていくzoomセミナーを

定期的に開催しています

 

次回の残席◎は8月19日(土)ですオーナメント

 

 

 

素敵な新月タイムをお過ごしくださいふんわりウイング

 

 

 

 

Esoteric Astrology Class & Session

水瓶座時代に「魂の計画」を生き

人生を花ひらかせたい人のためのスピリチュアルな西洋占星学ですピンク薔薇

 

>>>8/19(土)「生き方・関係性」zoomセミナー<<<

>>>《7/13更新》占星学Classメニューはこちら<<<

 (※目黒区内の対面Class、またはオンラインClass)

>>>個人セッションメニューはこちら<<<

>>>Instagram<<<

 

★メール連絡先★

y.e.astrologyclass@gmail.com

お気軽にお問合せくださいリボン

 

フォロー&いいね!くださると励みになりますラブ

↓↓

フォローしてね

よろしくお願いします音譜