次回の開催は

8/18(金)20時〜満席

8/19(土)14時〜ですひまわり音譜

 

 

>>>占星学Classメニューはこちら<<<

 (※目黒区内の対面Class、またはオンラインClass)

>>>個人セッションメニューはこちら<<<

>>>Instagram<<<

 

 

元旦チャート

3月の金星食

金星が獅子座に長期滞在(4ヶ月)

 

そして

今月7月半ばのノード軸の移動、などなど

 

今年は手を変え品を変え

金星♀にフォーカスが当たっていることは度々お伝えして来ました

 

これはつまり

 

関係性を変えなさい

関わり方・価値観を変えなさい

「自分の姿勢」を変えなさい

 

というメッセージリボン

 

これって、ほとんど「生き方」と言ってもいいですよね

 

何故、今年

こんなに天体たちが煽ってくるのか⁈

 

その理由の

ひとつは冥王星の水瓶座入り

 

もうひとつは、2025年の天体ビックリマーク

 

今「やらないと」

変わらないと「間に合わないよ」ってことみたいですびっくり

(ひゃ〜!)

 

原因となっている2025年の天体図に触れながら

 

関係性や人生において

 

・どんな現実にぶつかりやすいか

・どんな事に悩みやすいのか

・その解決法

 

どんな生き方・関係性を作ったらいいのか

 

zoomで詳しくお伝えしますウインク

 

 

スター西洋占星術の知識が無い方も大丈夫ですOK

 

スター数年Saarahatさんの占星学を学ばれている方からも

「ここってそういう意味だったんだ⁈」

「疑問がスッキリした〜!」という感想をいただいたセミナーです

 

占星学をもっと深めたい方も

サポートとして受講いただける内容になっています

 

 

過去のセミナーで

ご感想をいただきましたラブ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

皆さま、ご参加&コメントありがとうございましたリボン

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

過去のセミナー告知はこちら↓↓

 

講義部分は

《エレメント別:》の4タイプ別の解説になりますが

 

少人数なので

お一人ずつお話を伺いながら

 

12星座別にもコツをお伝えしていきますプレゼント

 

「《エレメント別》ホロスコープが示す

あなたに相応しい生き方・関係性の作り方」セミナー

 

★日程:8月18日(金)20:00〜22:30頃終了満席

    8月19日(土)14:00〜16:30頃終了

★形式:zoomオンラインセミナー

★定員:5名19日は残席2名

★受講費:8,800円(税込み)

    (※再受講の方・学生の方は5,500円

 

★お申込みフォーム:https://ssl.form-mailer.jp/fms/e9dbb637772789

※ホロスコープは事前に作成してお送りします。)

 

 

お申込みの締切りは前日8月18日(金)正午ですビックリマーク

 

 

画面越しにお会いできるのを楽しみにしてますハートのバルーン

 

 

 

フォロー&いいね!くださると励みになりますラブ

↓↓

フォローしてね

よろしくお願いします!

 

Esoteric Astrology Class & Session

水瓶座時代に「魂の計画」を生き

人生を花ひらかせたい人のためのスピリチュアルな西洋占星学ですピンク薔薇

 

>>>占星学Classメニューはこちら<<<

 (※目黒区内の対面Class、またはオンラインClass)

>>>個人セッションメニューはこちら<<<

>>>Instagram<<<

 

★メール連絡先★

y.e.astrologyclass@gmail.com

お気軽にお問合せくださいリボン