スノボ 余呉 | コジコロコジコロ

コジコロコジコロ

おきらくごきらくおおなみこなみどんぶらこ

先日、暇だったので余呉に滑りに行きました。



前日に平野でも雪が降っていたので、新雪かと思ってたのですが、


結果はアイスバーン。



スケートリンク状態でした。


天気は良かったのですが、こんだけカリカリだと滑るのが難しいです。



急な斜面だと、スピードのコントロールは出来ません。



突っ込んでくる大人気ないスキーヤーが自分の板を飛ばしながら落ちていきました。



それでも、ハイペースに滑りまくり2時半には撤収しました。


2時間から3時間で行けるので余呉は便利です。



新雪が多いときに行きたいナー。



ゲレンデでまったく同じウェアを着てる人と遭遇。


こんなことってあるんだなー。恥ずかしかった叫び