リペア | コジコロコジコロ

コジコロコジコロ

おきらくごきらくおおなみこなみどんぶらこ

久々にリペアしました。




嫁のボードがバリのリーフでノーズをやられてしまって。




古いWAXをコームで落として、リムーバーで拭き取ります。




そうすると、板がピカピカになります。




ノーズの傷廻りをサンドペーパーでこすります。


ガラスクロスを傷よりひと回り大きくカットします。


樹脂を塗ってクロスを貼り付けて、また樹脂を塗る。




屋外でやらないと、すごく気持ち悪くなるので寒くても外でする。


後は固まるのをひたすら待つ。2~3日ほっときました。




それから、荒めのペーパー、中くらい、細かいペーパーでキレイに仕上げる。




面倒臭いけど、道具は大事にしないとね。


暖かくなったら嫁を波に乗せてやってよ。