新年研修社員旅行 | コジコロコジコロ

コジコロコジコロ

おきらくごきらくおおなみこなみどんぶらこ

先日、一泊2日で研修社員旅行に行ってきました。


メインは、シーズンオフのなばなの里。


夜のライトアップはキレイらしいが、宴会の為見れません。



7割くらい落葉した園内を散策。季節のいいとき来たかった。


見れるのはベゴニアガーデン。



ここは、花盛りでした。いっぱいありすぎて、良さが分からなくなります。





ベゴニアというのは、いっぱい種類があるようです。



造園と園芸は、近いようで遠かったりするのです。


宿は、予算重視の決定によりショボめです。



社員旅行だからいいのですが、、、、それでも、いい思いをしたかった。


夜は、いまいち盛り上がらない宴会と宿のスナック。


レモンスカッシュは\1000です。高いです。


カラオケ1曲¥300 デュエット¥500 なんで?


2日目は、名古屋の同業者を視察。



いろいろないいお話を聞かせていただきました。



社員一同、感謝しております。


トヨタ工場を視察。次々と車が出来てきております。感動です。


写真撮ったら駄目なので残念。


18時頃帰宅しました。


家の風呂に入って一言。   『あー、生き返るなー』  なにしに行ったんだろ。。。。