ふるさと納税が届きました♪ | 専業主婦、在宅ワークを始める

専業主婦、在宅ワークを始める

3人の子供(中学生、小学生、幼稚園児)がいる、絶賛子育て中のアラフォーママです。在宅ワーク初心者が日々奮闘する日常ブログです。

 

 

 
続々とふるさと納税のフルーツが届いてますラブラブ
 
 
 
 
去年の年末に頼んでいるものなので…
いつ届くか忘れてしまっていて、サプライズみたいで嬉しい笑
 
既に食べごろだったので、さっそく頂きましたドキドキ
 

1個1個が大きくて、ずっしり照れ

めっちゃジューシーでとー-っても美味しかったですラブ

 

マンゴーは毎年頼んでいるのですが、

外れた事が無くて、間違いないですドキドキ

 
 

↓こちらも良さそう

 

 

 
↓一昨年、頼んだものは2個で1,5000円とかなり割高でしたが…
その分大きさも味もトップクラスでした爆  笑
 

まだメロンも残っているので…食後のデザートが贅沢です笑い泣き

 

 

 

ポチっと応援して頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 小遣いブログ 在宅ワークへ
にほんブログ村