【ランサーズ】 認定ランサーになりました!! | 専業主婦、在宅ワークを始める

専業主婦、在宅ワークを始める

3人の子供(中学生、小学生、幼稚園児)がいる、絶賛子育て中のアラフォーママです。在宅ワーク初心者が日々奮闘する日常ブログです。

 

 

 

 

    

お立ち寄りありがとうございますニコニコ

coji と申します

 

長年、専業主婦に居座っていましたが

在宅ワークをスタートし、日々奮闘中です!!

 

これから在宅ワークを始めてみよう・

興味がある!という方の参考になればいいなと思います

 

 

 

ななななんと!!

 

先ほどランサーズ事務局より、メールが届いたのですが…

 

認定ランサーに昇格しましたラブ

 

 
 
各ジャンルの報酬が上位20%の人に送られる称号みたいですニコニコ
 
7月の報酬の記事でも言ってましたが… 
 
ランサーズのお仕事は2社しか受けておらず、その内の1社は長期案件なので、まだ報酬受け取ってません
 
なので、約1か月で認定ランサーになれたのは、本当にお仕事頂いた企業様のお陰ですラブラブ
 
でも、認定ランサーになったからと言って、特に大きなメリットは無い様です笑い泣き
 
多少は採用して貰いやすくなりそうな気がしますが、
 
現状こちらのお仕事だけで扶養内で働ける枠がいっぱいになるんですあせる
 
 
沢山稼ぎたいけど、
扶養を抜けて、社会保険や年金等を自分で支払うとなると年30万円は必要みたいで…
 
そうなると、年160万円以上稼がないとダメですよねガーン
 
他にも、旦那の社会保険だと1年1回に無料でバリウムや乳がんがついた検診が受けられるんですキョロキョロ
それが無くなるのも、勿体ない気もしますショボーン
 
よっぽどの自信と心意気が無いと、扶養から外れて働くのは難しそうです汗
 
 
 
 
 
楽天 フラッシュバーゲン開催中!
家電がお得に買えるチャンスです

 

 

 

 

 

 

ポチっと応援して頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 小遣いブログ 在宅ワークへ
にほんブログ村