スウェーデンに向けて | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます

皆様、お久しぶりです✋
まだこのブログを読む方がいるのかは分かりかねますが笑 久々に日記のように書き残したいと思います猫しっぽ猫からだ猫あたま

タイトルにあるようにスウェーデンに向けての計画の話が進んでおります♡旅行ではなくて移住です馬
これからビザの申請をするのだけれど心配ニヤニヤ ビザを取るにあたってのことをブログに書いてる方がいらっしゃるのでそれを参考にさせて頂きます恐竜くん
恐らく年明けか遅くとも4月には行きたいよねーという話をしており実現にむけて準備したいと思います!部屋はもう彼の家族伝いに探して見つけてくれてます、頼もしい照れ

私が心配しているのは就職のみ、、、、
とりあえず、英語頑張ろクマムシくん

{867A78FF-3068-4AB7-BADF-813AF371CBEA}