神頼み | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます

この前彼と東京大神宮へ行ってきました✋
意外と人が多くてビックリしたけどしっかりお参り出来ました♡♡

{ED99254F-8675-4CB5-A5D4-7DC1B5FC08FF}
絵馬も書いてタコ
{0248AFCC-1FB3-4011-BDA6-C5059830BAE2}
お守りも買いました💜彼のチョイス、渋い

別にケンカもしないしトラブルがあったわけではないけれど私たちにとって良い機会だと思ったので神頼みしてきました!!黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
この先何があるかわからないし私がスウェーデンに行っても彼と変わらずにいれたらラッキーぐらいに思ってますクマムシくん

なんてったって、移住をするのなんて初めてなので宇宙人しっぽ宇宙人あたま
旅行に行っただけなら十分楽しめたけど実際に遊びじゃなくて生活するとなると不便なのだろうと思ってますUMAくん
でも、彼の友達と思う存分遊ぶチャンスがあるのでやっぱり楽しみです照れ