買い込み | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます

手作り欲が再燃照れメラメラ
やっぱりアクセサリー類は自分にピッタリのサイズで好きなデザインの物を身につけたいからパーツを買いに行ってきました✋

そして工具たちも私が小学生の頃から使っていたものたち、、、錆ついてきちゃって残念。
なのでこの機会に新調しました⋆。˚✩
しかもセットでお得になってた✂️
{B27B6243-DF83-4293-96C1-AEBEEDBA4D96}

あとはたくさんパーツを買いまして(買いたりんかったけど)作業をしていきたいと思います口笛

そして、、最近髪の調子がやたら悪いのでシャンプーも新しいのにチェンジ👍👍
{5427C1D6-B0DE-4E66-A0CF-0281FD0540FB}

パケ買いです😑
でも一応タイプ別みたくなってたようなので猫っ毛な私用に会いそうなのをチョイスしました♡
楽しみだぜ( ¨̮ )