あけまして | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます


あけましておめでとうございます🎍
2016年もよろしくお願いいたします✨


年末休み、短かった、、、、
せっかくの連休は買い物に行ったり親戚と集まったり特にコレ!ということはしませんでした(笑)
クリスマス以来、全然ブログ書いてない…

あれから私も彼からクリスマスプレゼント貰いました❤
{71C49030-9729-4005-ADFA-7500B3EF4BC6:01}

FURLAのバッグたち✨ブランドの物をプレゼントする男性は素敵ですね♡


年末も家でちょこっと仕事して(。-_-。)
彼とマッサージ行ってほぐされて
紅白みて、よく寝て、おせち料理頂いて✨
やっぱりおせち料理は好きになれない(笑)
おばあちゃんとママが作るお雑煮は完璧な美味しさでした❤
{BB40A4FF-D5EC-4534-BCF5-52DFA32556F4:01}

{3E55CDD8-3DA0-45D3-B1FA-54F7D12FBFD7:01}

あと1週間休みたいよね😩
これからまた1年ってカウントすると長過ぎるけど日本で行きたい場所まだまだあるし、3月には彼の家族が来日するみたいだし♡
そういう楽しみを目標に毎日頑張ればこの1年もあっという間なんだろーな照れ

そして何と言っても今年は私も彼も厄年ニヤニヤそして私は年女👯🐒
厄祓いも行ってきて、御朱印も頂いた✨
{3E9646AF-7DDC-418B-A719-B1D81C323BC4:01}

{27BF119E-6527-4A55-909D-72D8A574AF64:01}

今年ものんびりと、happyなことやくだらないことを書いていこうと思います✋
皆様も良いお年を