ちょっと遅めのクリスマスプレゼント | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます


世間はもうクリスマスが済んで、もう既に年末お休みに突入された方もいるみたいですね←(彼がそう)

私はパパとママにはクリスマスの時にプレゼント渡してますが彼にはなにも用意してなかったニヤリ
せっかくいつも仕事頑張ってるのでビジネスマンな彼にピッタリのプレゼントあげました♡
{5860DC28-E468-4E78-9AB1-8EA8D24057AB:01}

木で出来た名刺入れ✨彼の名前も彫ってもらいました!!


そして彼も私にプレゼント用意してくれてて、とっても驚いたキョロキョロ
{6D29C223-DCE1-47B5-8026-168158EF5113:01}

私の大好きなFURLAラブ
色もデザインも私のこと分かってくれてるとこほが流石口笛💕

すぐに使いたくてたまらない(笑)
あとね、冷え性の私にモコモコ腹巻きも買ってきてくれたのが感動的だった😭
今年の冬は心も身体もポカポカで幸せですデレデレ
あとは実家に帰ってニャンズと触れ合ったら完璧な天国
明日、明後日仕事行ったらお休み
がんばろー