大人な休日 | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます

今日から仕事がスタートして嫌な予感しかしてなかったけれど、案外スタートは良かったです♡

昨日は彼と有楽町からの銀座にお出掛けしました新宿行くよりも近いし案外何でも揃うので最近私たちのお気に入りスポットになってます
{B6E53D2A-BB3B-428D-B82B-A2A6A59A90A6:01}

モデル風。何回見てもジワジワくる(笑)
{B940CB90-7B07-41E9-86A0-003B0ACD8989:01}

ランチはパスタ食べました。遠近法ではなくてリアル大きいサイズをオーダーしました✋
{B46E0C7E-6051-4432-9A76-A1DD440FECBE:01}

そしてお風呂はKNEIPPで癒されました
マンゴーの香りとかないかな?
個人的にはフィンランドバスソルトがお気に入り❤ただうちのお風呂、追い焚きがないからエコじゃない(。-_-。)



そして、話変わりまして私の今年の目標は肉なしメニューを充実させることです
今年は去年よりも帰宅時間が早くなりそうなので自炊も増やしていきます