またスウェーデンへ行ける可能性が!! | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます


こんにちは(・∀・)/  
先日はメーカーさんのところへお伺いする用事があってその日に社長もいらっしゃって、、、、
今まで仕事は主にサロンでだったので社長とお会いすることもお話する機会も全くなかったのですが、終わった後にお食事に連れて行ってくださり私の彼の話になり、、、、

とにかく色んな話ですっごく盛り上がって、スウェーデン人みんなイケメンじゃないの!?っていう話になり社長のパートナーを探そうという流れになり(笑)
まずは年明けに社長と私と彼の3人でお食事に行くことになりまして❤️
そして6月か7月にスウェーデンに行こうという仮の話が出ました✋

もちろん私もその時はスウェーデンに同行することになるので、社長と一緒に6月を楽しみに仕事頑張ります!!!!
もう長い連休なんて取れないと思ってたけど、まさかの社長の提案で連れてってもらえるなんて今から興奮しております💕

前回買いたかったのに買い忘れたものもたっくさんあるからピックアップも今からしよう( ̄∀ ̄)
早く年あけないかな🌟