感動 | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます


この前有楽町のルミネにコートとワンピースを買いに行ったのだけれど、、、
仕事で着ていくものだしメーカーさんのところに行くからちゃんとしたものじゃなくて
でも普段そんなキッチリした服着ないし持ってない口笛

だからお店のなかウロウロしてたら店員さんが声掛けてくれて色々話聞いたりして一緒に選んでくれたそれだけでもかなり嬉しかったのだけれど、コートとワンピースって持つと荷物になるじゃん!っていうことと私がこのあと他の買い物することも覚えてくれてて、無料で発送手配してくれた笑い泣き

そして早速自宅に届いて開けてみたらなんと手書きのメッセージカードまで入ってたラブ
{1256AE0E-C5DC-488D-8209-41ED4A139662:01}


自分自身サービス業をしていてお客様から感謝されることは多々あっても感動させることってなかなか難しいな~と常日頃から思うけど、、、
いざ自分が客として接客を受けて、もしかするとあの店員さんがやったことは全てのお客様に必ずしていてマニュアルとかで決められていることなのかもしれないけれど家に着いてまで接客を受けるだなんて思ってなくて久しぶりに感動しました

私も見習いたいです