Apple | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます


昨日のお休みは久しぶりに土曜日休みを頂きまして♡
お出掛けしてきました!ずっと私が行きたかった場所。
横浜です。実家に住んでた時は特に何とも思わなかったけど都内の雑な環境に住み始めてから横浜の美しさを再認識しました✨
{EF325B45-4BF9-4798-BC6E-A8B29016006F:01}
銀杏並木が良い感じで🍁
{804F38F0-0707-4C2C-88A8-5182EF893FF0:01}

私のお気に入り穴場スポットで景色見ながらランチして
{1C316D9F-A75D-4F05-A973-903F04C04848:01}

{862B5525-0E2C-48E3-B1AD-2483A5E85510:01}

{EB82A5C6-4C3B-4451-905A-7D858D0B47BF:01}

{A0ED220D-D23B-4FC3-BF7C-67DC6FAA3239:01}

クリスマスマーケットもあって🎄

{77A4B93D-6C0C-4A1A-96C2-24B7ACE081C3:01}

トドメにパンケーキ食べました✋
週末の全然動かない日にデブコースでした(笑)

その後は1番の目的地、アップルストアへ行ってきました💕
家から1番近いのが銀座店だったから行ったけど人の多さに圧倒されながらも彼がスタッフを捕まえてくれて買えました
ケースはLoftでどストライクなのがあったのでこれも即買い(笑)久々に高いお買い物した
{A5BA8DC3-EB6A-4573-AA84-89A66C10562B:01}

それにしてもどうしてアップルストアの店員さんは私のこのひらべったい顔を見ても英語で話し掛けてきたのだろう……これが1人ならまだしも対応してくれた5人全員が私を見て英語で話し掛けてくる😭
これはアップルストアに行ったらあるあるなんですかね?笑
これから1人じゃ行けないや(笑)