ママと | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます



今日は休みで品川にまつエク行く予定しか無かったのだけれど、ものすごく良いタイミングにママから連絡来てあっちも休みだから合わない?というお誘いが♡
ノリノリで合流してランチは松本楼ランチ🍴
{F79F862A-0A25-414C-9867-A7F5F2D5D3DE:01}

朝何も食べてないし余裕で完食かと思ったけど、かなりボリュームあって最後は頑張って食べた感じ……だけど、味は最高に美味しかった(*´`)

そのあとはお世話になった職場に菓子折りを持って、明日から新しい店舗で頑張ることを誓った後に横浜ブラブラして♪
{FDDD4144-6B90-4A8C-B078-DF507D2C6129:01}

実際にハワイに店舗を持つmalieというお店から私のどストライクに好きな香りがして
ちょうど洗面所に香りが欲しいなと思ってたので買ったのですがあまりにも好き過ぎてシャンプーコンディショナーも一緒に❤期間限定で紗栄子とコラボしてるのも良い香りだった

そのあと夕方冷えてきたのでカフェを求めてたどり着いたのがムーミンカフェ❤
{FB9C0B80-93F0-4328-9264-776983207B46:01}

スウェーデンのglöggみたいな感じで超美味しかった😋早くクリスマス来ないかな~

最後は仕事帰りのパパにママを拾うついでに駅まで送って貰ったんだけど、やはり今まで実家で暮らして一緒にいるのが当たり前すぎてたけどいざ離れてみると本当に大切な存在だなと身に染みて思う
元気なうちにたくさん親孝行しようと決意した今日このごろです

週末はスターウォーズを見に行く予定です✋