ハロウィン ディズニー | 病は着から!!

病は着から!!

乳癌になりました。
命の事、沢山考えました。でも考えても考えても仕方ない・・・
人間だもん。病気になるよ。
おしゃれ大好き!なので上のタイトルです。

土曜日はバレエがお休みだったので

行ってきました ディズニーシーへ


トイストーリーは開園前に ファストパスも終っちゃって 乗れなかったよー

さすがディズニー

町並みが可愛すぎて 幸せ!!


子供達の小さいコロは 私の好きな格好させて行ってたけど

もう 三年生にもなると 周りが解ってきて 着てくれないよねー


小さいころの息子  「 なんで あの子たち普通のお洋服なの?」って


だって 子供に「ディズニーは夢の国だから ママの選ぶお洋服じゃないと

おばけに連れて行かれちゃう」って 教えてた叫び


全然 夢の国じゃねーし


ママの選ぶお洋服

これ







なつかしいなー3才くらいかな?

三年生にもなると

↓  これ


激写   名月と オオカミ

ほんとは 顔出してかぶるんだけど

ギャルにかわいい~~~って 言われて

顔隠して走って逃げるから 危なくって仕方ない  笑

全身茶色のタイツで これ被って欲しい  

やってよー

「やんねーし」  

だってーーー きゃー  

今ね くもん 行く前にエレベーター前まで送るんだけど

首に手まわして 「愛してるよ」って ささやかれたーーー

なになに その テクニックーーーラブ目

しばらく ホールで放心したわ

ぶっ 笑 

この記事 読んでてみんな嫌になるよねー

怖いから コメ欄とじよっーと てへ