ウォーキングシューズ | 病は着から!!

病は着から!!

乳癌になりました。
命の事、沢山考えました。でも考えても考えても仕方ない・・・
人間だもん。病気になるよ。
おしゃれ大好き!なので上のタイトルです。

ウォーキング始めようかな  ← 今頃なに言ってるの?

知ってるよー

運動はいいんだよ

一週間に五時間くらいの運動と ちょっと汗ばむ程度のウォーキング


でもさー

買い物だって 荷物があったりしてね なかなかねぇ~ ← 誰かに言ってる


実は私 スニーカーを持っていなかった叫び

でね 気に入ったのが なかなかなかったのー   なか ×3 も使った 

まるっきりTPOとか考えてないし 激しくスポーツしないしペタ靴で十分だった

そして 出会ってしまった 

これ


病は着から!!
 

イザベル・マラン の ボリュームスニーカー

この白がどーしても 欲しくなっちゃった

でもさ でもさ 7万円也ーーーーーー ぶっ (鼻血でた)

高いよね? 確認するまでもなく 高いよね? ← ちょっと本気で買おうか悩んじゃってるしー

そしてね 


病は着から!!

あら? うちにあるわっ

そつくりスニーカーを発見ラブラブ!

お値段 なななななんと 1/10 でした

欲しくなっちゃった人 お店教えるよー  いないかっ笑 

素人じゃ判断できないくらい 似ているーーーひゃっほー目

これで 歩こうと思います。多分・・・・・・・

秋は食欲が出てこまるー

一昨日の晩御飯


病は着から!!

イカ飯ー   もち米パンパンに入れて炊くんだけど 

子供達 イッパイずつ食べられる

息子は「毎日 喰いてー」って 叫ぶくらい大好き


病は着から!!

ぶり大根

砂肝サラダをレモンで

昨日は


病は着から!!

まるごと くりかぼちゃと たまねぎをくり抜いて 

コンソメスープで

このまるごとを

くずしていただくのが ホントに美味しい。

寒くなると ほっこりするもの 美味しいよね~~~