ぽかぽか | Tierraアートディレクター 鈴木健司の幸せカットでオシャレライフ

Tierraアートディレクター 鈴木健司の幸せカットでオシャレライフ

原宿・表参道の美容室・ヘアサロンTierra(ティエラ)アートディレクター鈴木健司の幸せカットでオシャレライフ!!

こんばんはニコニコ


今日はかなり気持ちいい天気だったので普段歩かない場所を歩いてみました!!!!
Tierra 鈴木健司のブログ-100209_125425.jpg







普段歩かないとなかなかみつけられない物もあります!!


このウイッグかなりイカチー!!




それから六本木のTSUTAYAにいってスタバでコーヒー飲んで雑誌を読みあさってましたニコニコ





今日は建築の雑誌を読みあさり


ティエラを設計してくれた松井さんの作品もたくさん雑誌にでていて楽しかったです!!





やっぱり六本木にいくと

芸能人がたくさんいますね!!



歩けば通りすぎる人ほぼ雑誌でみたことのある人ばかりでした!!
Tierra 鈴木健司のブログ-100209_175316.jpg






まだまだ六本木は綺麗に輝いてました!!!!!!

明日もいいヘア作るぞニコニコ