最近のお気に入り | Tierraアートディレクター 鈴木健司の幸せカットでオシャレライフ

Tierraアートディレクター 鈴木健司の幸せカットでオシャレライフ

原宿・表参道の美容室・ヘアサロンTierra(ティエラ)アートディレクター鈴木健司の幸せカットでオシャレライフ!!

こんばんわニコニコ


今日は最近のお気に入り!!
Tierra 鈴木健司のブログ-100206_001021.jpg








最近人気があるらしい


ハイボール!!!!!!!!


ずっとビール派だったけど

飲み始めたらやたらはまってますニコニコ

ワインがのめないので

とうぶんハイボールでいこうと思います!!

ってゆうのもほどほどに



バレンタインの季節がやってきました!!



中学生ぐらいのころは

ドキドキしたもんだけど


いまじゃあ懐かしい思い出ガーン


そんなバレンタインの日に

ティエラではデコチョコを用事してみなさんの


ご来店をお待ちしてます!!



詳しいことはお店に来てからのお楽しみですニコニコ


前髪カットやブローだけでもお待ちしてるんで


バレンタインデー

ティエラスタッフ一同


お待ちしてマースチョキ