二月 | Tierraアートディレクター 鈴木健司の幸せカットでオシャレライフ

Tierraアートディレクター 鈴木健司の幸せカットでオシャレライフ

原宿・表参道の美容室・ヘアサロンTierra(ティエラ)アートディレクター鈴木健司の幸せカットでオシャレライフ!!

こんばんわニコニコ


もう二月になりましたね!!
外はかなり雪が降っててめちゃくちゃさむいガーン
Tierra 鈴木健司のブログ-100201_224842.jpg







ティエラの外も雪で真っ白ニコニコ

なんだかんだ寒いの嫌いだけど雪が降るとテンションがあがります!!



まあそんなこんなで二月になったということで今二月の目標を考え終わったところです!!



今年はしっかりと目標をたてようと思ってまず一年間の目標をたててその目標を達成できるように一ヶ月ごとに一年間の目標こまかくわけてやっていこうと思います。



今自分にたりないところを毎日少しでもできるように頑張っていこうと思います。


今月の目標の中に


春のヘアスタイルの提案をしていこうという目標があります!!



それはただどのヘアスタイルが流行るとかだけではなくその人のヘアの悩みやライフスタイル、ファッションなどをくみとってその人の求めるヘアを提案するということです。



春は人それぞれ色々な変化のある季節だと思います。


ぜひヘアスタイルも心機一転して春を迎えていきましょう。


ヘアのことしっかりと考えてその人のためによいヘアスタイルを
提案していこうと思います!!


よろしくお願いします!!