久しぶり! | Tierraアートディレクター 鈴木健司の幸せカットでオシャレライフ

Tierraアートディレクター 鈴木健司の幸せカットでオシャレライフ

原宿・表参道の美容室・ヘアサロンTierra(ティエラ)アートディレクター鈴木健司の幸せカットでオシャレライフ!!

お久しぶりです!!


かなり久しぶりな感じになりましたがblog書きます!!


最近はいつもとかわらず

元気にしてましたニコニコ


毎日ティエラでヘアを作り休みは作品撮りと撮影などをしてました!!


そろそろ4月も近づいてきて新しくティエラにはいってくる子たちもドキドキワクワクしてると思いますニコニコ



まあそんなこんなで


先日うちのスタッフの吉田君に薦められていた

DVD


小栗旬の情熱大陸見ました!!


これオススメです!!

明日からまた頑張らないとって思います!!

見たらわかります!!


興味あるかたはぜひチョキ



明日も頑張りますキラキラドキドキ