もう手放せない!心から買って良かったもの | 1番やさしい♪ビットコインの解説ブログ

1番やさしい♪ビットコインの解説ブログ

シンプルに、わかりやすく、まとめました。

こんにちは。キノです。



「これもうマストでしょ!」



って買い物をしちゃいました♪



そんなに目新しいものでは
ないのですが、


かなり便利なアイテム



それは・・・



「電気ケトル」です(^ ^)



何がいいって、


たった40秒で、


コーヒー1杯分の
お湯が沸く♪



コレだけです!笑



仕事場のデスク脇に
ミネラルウォーターとセットで、



ほんっと助かってます。



電気ポットは、
沸くまで時間掛かるし



「このお湯いつ入れた??」



って鮮度も気になる
ちょいと神経質なワタクシ。。。



「電気ケトルが、すべて解決!」



あとあと!
気に入ってる所がひとつ♪



お水を入れて数秒待つと、


ゴゴゴゴゴ・・・


じわじわと、
お湯の沸く音がしてきます。



ゴポゴポゴポゴポ・・・



この音に癒されながら、



ほどよい蒸気が
冬の乾いた空気を潤します・・・



「なんて便利な時代に生まれたんだろう。
ありがたいねえ~。。。」


な~んて、
ちいさな幸せ発生中♪



ゴポゴポゴポゴポ・・・



カチッ!


(沸くと自動で電源オフになる)



「スゴい!!」



「ケトル賢い!!」



こんなにハッピーで、
アマゾン価格


1,000円~2,000円で
ございます!安っ



まわりの評判も上々で、


「ちょっと借りていい??」


なんてお呼びが掛かります。



このケトルに、


<ビットコインアドレス>
貼っておいたら、


誰か投げ銭くれるかしら・・・笑



あなたのお気に入りアイテムやご感想、
ぜひ聞かせてください♪


ブログを通して、
あなたのお役に立ててば幸いです(^ ^)