泣きそうに眠い!!たった1分で眠気を吹き飛ばす方法 | 1番やさしい♪ビットコインの解説ブログ

1番やさしい♪ビットコインの解説ブログ

シンプルに、わかりやすく、まとめました。

こんにちは。キノです。


仕事中や勉強中・・・


「むっちゃ眠い!!」


そんな時ありませんか??



脳から、


「眠れ~!眠れ~!眠れ~!」


と強い信号に逆らうのはツライです。。。



私が試した眠気撃退法は、



「ブラックコーヒーを飲んで、
10分寝る。」

→そのまま起きない。



「顔を洗う+手首を冷やす」

→効果が続かない。



「立ちながら仕事する」

→変な人に見られる。



いろいろ試しましたが、
なかなかうまく行きません。。。



そんな私ですが、
ただいま勝率6割の



「眠気撃退法!!」



を紹介します♪



それは、



「ツボを押す」


です。



耳の真上のこめかみに、
人差し指をあて


回すようにマッサージ。



ぐりぐりぐり~。



ついでに目の周りや、
顔全体の筋肉もマッサージしながら



30秒~1分行います。



いかがですか??


なんだかスッキリです(^ ^)!



みんなに教えると、


「あ、眠いんだな」


ってことがバレるので、


黙ってグリグリしています!笑



あなたの眠気対策やご感想、
ぜひ聞かせてください♪


ブログを通して、
あなたのお役に立ててば幸いです(^ ^)