スマイル見ちゃった~。
仕事帰りに車の中でワンセグ使ってね。
もう~兼悟さん、出てきたときびっくりしたよ。
いきなりの悪人![]()
いつ出てきてくれるのかと楽しみに見てたら・・・
でも、素敵でした![]()
どんな役でもなりきれるってすごい。
私の仕事もある意味、役者にならないとって上司に言われるけど・・・
演じれるか~
絶対無理!!
次回も楽しみでやんす。
絶対、仕事早く切り上げて・・・でも、完璧にやりおえてやる。
さて、昨日から心機一転。
頑張ってブログ続けていくぞ![]()