スマイル | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

スマイル見ちゃった~。


仕事帰りに車の中でワンセグ使ってね。


もう~兼悟さん、出てきたときびっくりしたよ。


いきなりの悪人叫び


いつ出てきてくれるのかと楽しみに見てたら・・・


でも、素敵でしたラブラブ


どんな役でもなりきれるってすごい。


私の仕事もある意味、役者にならないとって上司に言われるけど・・・


演じれるか~


絶対無理!!


次回も楽しみでやんす。


絶対、仕事早く切り上げて・・・でも、完璧にやりおえてやる。




さて、昨日から心機一転。


頑張ってブログ続けていくぞメラメラ