うがっ!! | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

何気にかなりブログおサボリしちゃった(・_・;)

そんな私は、シフトの関係で3連休しちゃいました(^_^)v
気付けば、寝る→ゲーム→出かける→寝るの繰り返し!?
うわ~だらだらの生活だ…
いかんいかん。
と思い、今日はレッドクリフのDVD見てから、部屋のお片付けして、再びDVD鑑賞☆
ロックミュージカルブリーチ♪
だってさ、最近出勤の時、ロックミュージカルブリーチの曲聞いてたから見たくなってたんだよ~

ああ~兼悟君(≧ε≦)素敵だよ~。

そして、癒されてます。
新人の教育大変だからね(^_^;)
再びイライラの日々の始まりだ…
これで、エネルギー充電完了☆

明日からまた、油断せずに行こう!!