しんしんと | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

降ってます。




雪がたっくさん降ってます(^_^;)





タイヤは代えてあるから大丈夫なんだけど…




雪も嫌いじゃないのだが…







急に降りすぎ!!






仕事帰りが怖いじゃないか!!










皆さん、事故にはお気をつけくだされ