しまったうわぁ~なんで寝てしまってたんだ、自分(>_<)ごめんね、直純さん!!ちょっと遅くなったけど、Happy birthday!今年あと1講演ALIVE『12』楽しんでくださいね(≧∇≦)今年も、気持ち飛ばしてのお祝い☆よし、満足したから再び寝ます(-.-)zzZ