しまった | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

うわぁ~なんで寝てしまってたんだ、自分(>_<)

ごめんね、直純さん!!
ちょっと遅くなったけど、Happy birthday!





今年あと1講演ALIVE『12』楽しんでくださいね(≧∇≦)






今年も、気持ち飛ばしてのお祝い☆
よし、満足したから再び寝ます(-.-)zzZ