でかい | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

今日は、職場で一緒に仕事してるかたとゆっくりしてきた~☆



私がちょいと…ほんのちょっとお寝坊したからお昼からになったけど、いろいろ話しましたよ。
仕事してるとなかなかゆっくり話出来ないですから、いい機会でした。



ついでに、お隣の県のお店に移動した元上司に内緒で会いに行ったら









お・や・す・み







くそ。
ちゃんと連絡してけば良かった…



んで、仕方ないから隣にイオン(ショッピングセンター)があったので入って行ったら






地元のイオンよりデカイデカイ。





夜も近くなってきてたので、あまりゆっくりみれなかった…



今度はゆっくりみたいな(*^o^*)





さてと、今から久しぶりにドリームの世界にトリップだ~