今日は、職場で一緒に仕事してるかたとゆっくりしてきた~☆
私がちょいと…ほんのちょっとお寝坊したからお昼からになったけど、いろいろ話しましたよ。
仕事してるとなかなかゆっくり話出来ないですから、いい機会でした。
ついでに、お隣の県のお店に移動した元上司に内緒で会いに行ったら
お・や・す・み
くそ。
ちゃんと連絡してけば良かった…
んで、仕方ないから隣にイオン(ショッピングセンター)があったので入って行ったら
地元のイオンよりデカイデカイ。
夜も近くなってきてたので、あまりゆっくりみれなかった…
今度はゆっくりみたいな(*^o^*)
さてと、今から久しぶりにドリームの世界にトリップだ~