悩み中 | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

9月に受けた試験の、片割れ受けませんか?ってハガキが来た。



不得意分野だよ(^_^;)



でもでも、試験日まで3ヶ月あったら、何とかなるような気がするし…





困ったね~




締め切りのギリギリまで、悩みつつ勉強しよ…





でも、学生から離れてはや5年。
やっぱり勉強の仕方がわかりません(>_<)