悩み中9月に受けた試験の、片割れ受けませんか?ってハガキが来た。不得意分野だよ(^_^;)でもでも、試験日まで3ヶ月あったら、何とかなるような気がするし…困ったね~締め切りのギリギリまで、悩みつつ勉強しよ…でも、学生から離れてはや5年。やっぱり勉強の仕方がわかりません(>_<)