来たぜ大阪!! | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

ついに、コンサート会場のある大阪に到着☆


列車のトラブルとかあったけど到着です。




そして今から昼食でし。




お腹空いたからいっぱい食べるぞ~(≧∇≦)