進まない(^_^;)大阪に向かっている途中なのだ。何故か、信号機の不具合で列車が停車して約5~10分。動かない(>_<)早く動いて~不具合の原因究明急ごうよ!!(頑張ってらっしゃるのだろう。すみません)先行き不安です…