進まない(^_^;) | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

大阪に向かっている途中なのだ。



何故か、信号機の不具合で列車が停車して約5~10分。



動かない(>_<)




早く動いて~




不具合の原因究明急ごうよ!!
(頑張ってらっしゃるのだろう。すみません)



先行き不安です…