ペットなら | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

ペットなら、犬?猫?どっちがいい? ブログネタ:ペットなら、犬?猫?どっちがいい? 参加中
カローラ ルミオン ルミブロ



だんぜん、猫派☆

あの自由気ままなのがいい♪
そして、自分が猫科だから!?

実の親とは別に、父母いますし(笑)
(仕事場に)
その間の子として、自由に過ごしてます。




犬も嫌いじゃないよ。小さい頃、ずっと側にいてくれました。
まるで、私を守るナイトのように…
(番犬とは言わせません!!)





結論
ペットにするなら猫。