送り迎え単身赴任中の父が、実家にお帰りです。久しぶりなのに、車のタイヤ替えてもらうのに、送り迎えしてもらいました~。えろ~すんませんでしたm(_ _)mそして助かりやした!!これで、雪対策バッチシ!(b^ー°)今日のおしゃれイズムに、市原くん出てて可愛いの一言しかありません。天然なのか、わざとなのか、一回目の答えにウソまじらせるのは、反則です(≧∇≦)おばちゃん、やられましたよ。(胸に矢が当たったもん)