送り迎え | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

単身赴任中の父が、実家にお帰りです。



久しぶりなのに、車のタイヤ替えてもらうのに、送り迎えしてもらいました~。



えろ~すんませんでしたm(_ _)m
そして助かりやした!!

これで、雪対策バッチシ!(b^ー°)




今日のおしゃれイズムに、市原くん出てて可愛いの一言しかありません。
天然なのか、わざとなのか、一回目の答えにウソまじらせるのは、反則です(≧∇≦)
おばちゃん、やられましたよ。
(胸に矢が当たったもん)