しょうゆ | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

風邪ぴきなのにお仕事。

頑張る私、エライ!!


いえいえ、ちゃんと休んで下さい。




確かにその通り。



そんな仕事場にしょうゆが…





しかも、みんな飲んでるし!?











なんちゃってオレンジでした。