久しぶりに | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

AC(エアコン)売ったぞ~




そして、昨日デジカメにとった、DCL(ディズニーランド)の写真をPCに落とすためのライターを購入…





今更ながら、動物の森のゲームを買ったので頑張ってやるつもり…


ちゃんと続けばいいな~