久しぶりにAC(エアコン)売ったぞ~そして、昨日デジカメにとった、DCL(ディズニーランド)の写真をPCに落とすためのライターを購入…今更ながら、動物の森のゲームを買ったので頑張ってやるつもり…ちゃんと続けばいいな~