重役?今日は、シフトの関係上お昼から出社。普通に来たら、店長に『重役出勤』って言われたよ…どの辺が重役なんだ?と思いながら仕事しとる私。今は、休憩というなのお昼休み。最後までなので、所々で力を抜きながら頑張ります☆