重役? | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

今日は、シフトの関係上お昼から出社。



普通に来たら、店長に『重役出勤』って言われたよ…

どの辺が重役なんだ?と思いながら仕事しとる私。

今は、休憩というなのお昼休み。






最後までなので、所々で力を抜きながら頑張ります☆