久しぶりなのだ少し早めに仕事上がらせてもらったから、友人をご飯に誘ってみた。ほとんどあってなかったのに、久しぶりにあった感じがせず不思議だったよ。でも、ほんの少しでも会えて嬉しかったし、楽しかった(o^∀^o)ご飯も美味しく頂きましたしね。あとね、父が凄いんだよ。意志疎通してるみたいに、私が出掛けてると電話がかかってくるんだよ。(単身赴任中)実は、近くで見てるんじゃないかと思うくらいタイミングバッチリ☆凄いぞ、父!!