久しぶりなのだ | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

少し早めに仕事上がらせてもらったから、友人をご飯に誘ってみた。
ほとんどあってなかったのに、久しぶりにあった感じがせず不思議だったよ。



でも、ほんの少しでも会えて嬉しかったし、楽しかった(o^∀^o)

ご飯も美味しく頂きましたしね。




あとね、父が凄いんだよ。意志疎通してるみたいに、私が出掛けてると電話がかかってくるんだよ。(単身赴任中)
実は、近くで見てるんじゃないかと思うくらいタイミングバッチリ☆



凄いぞ、父!!